第十回アルシェリ絵茶

2008/10/04(土)に開催したアルシェリ絵チャのログです。

※文字の部分は管理人のうろ覚えなので所々前後するところ、間違ってるところがあったかもしれません;;

第十回を迎えることになったアルシェリ絵茶。

これにて最終と告知していたアルシェリ絵茶ですが、おかげさまで沢山の人にお越しいただきました。

ucaさん、流々さん、たかしばさん、ハルジさん、ゆきさん、extramfさん、黒猫さんといった方々が開始時刻とほぼ同時にお越し下さいました。

シェリルのグッズやCD(シェリルのベストアルバムは出ないか?)等々の話題で盛り上がっていると、

耶麻有さん、ミナミさん、aikaさん、さくのさん、めのうさん、チヒロさんがお越し下さいました。

ハロウィンが近づいているので、魔女なシェリルが良い!とか狼男なアルトが見たいななどと話しました。

が、11時あたりでしょうか、深夜に近づいてくると、タカミンの調子が悪くなり、aikaさんやさくのさんとは殆どお話できず………、extramfさんやミナミさんたちも「人数多くて調子悪いかもしれないから、一旦退室しますねー」と気を遣って頂いたり………。

お絵描きされている方も、何度か弾かれたりお絵描きできない状態になっていたりしたのですが、

そんな中にもかかわらず、頑張って描き上げてくださいました!!

ucaさんのアルシェリ

流々さんのアルシェリ

ucaさんのアルシェリも流々さんのアルシェリもどちらもとっても素敵です!!

ucaさんのアルシェリはほんわかとした雰囲気が伝わってきて、幸せな気分になれます^^

流々さんのアルシェリはラブラブな感じがして、良いですー!!

この後、サーバーが不安定になりながらも、チャットルームを変えるなど、試みましたが、サーバーエラーが出て、参加者の方が入室できなかったり、管理人自身が入室できない状態が続くなど、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。お詫びいたします><

チャットルームを変更するのと同時に、来美さんがお越し下さり、

1時半ごろになりますと、ようやく、サーバーも安定してきて、折角なんで、ということで、残った皆さんでわいわいとアルシェリ話で盛り上がりました。

深夜というわけで、お風呂話で盛り上がったり、おそろいのパジャマとか、アルトのシャツを着るシェリルとか大分マニアックな方向に(笑)

紗茶さんがお越し下さり、3時半ごろまで絵茶は続きました。

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。

しかし、沢山の方々がお越し下さったにもかかわらず、サーバーの不調で絵茶が不安定だったり、入室が困難な状態が続いたり、と満足にお喋りしたり、お絵描きできない方もいらっしゃったと思われます。主催として、満足な対応ができず、ご迷惑をおかけし、大変、申し訳ございませんでした。

一応、同盟で行うアルシェリ絵茶は、これで一区切りを打ちますが、

ふらっと管理人の気が向いたり(いい加減ですみません・笑)、劇場版の公開がまた近づいてきたら、絵茶をして盛り上がりたいな、と考えているので、皆様よろしくお願いします!!

今回が初めての方も、度々ご参加頂いた方も、皆様、本当に有り難うございました!!

参加者:ucaさん、流々さん、たかしばさん、ハルジさん、ゆきさん、extramfさん、黒猫さん、耶麻有さん、ミナミさん、aikaさん、さくのさん、めのうさん、チヒロさん、来美さん、紗茶さん、管理人

※Please do not upload these fanart to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

画像の転載等は、お描きになられたご本人様以外は、ご本人様の許可がある場合を除き、ご遠慮ください。


inserted by FC2 system