第二回アルシェリ絵茶

2008/5/24(土)に開催したアルシェリ絵チャのログです。

※文字の部分は管理人のうろ覚えなので所々前後するところ、間違ってるところがあったかもしれません;;

参加者様いらっしゃるかな、とドキドキ待っていたら、初めてのお客様、来美さんがご参加くださいました!!

八話終了時での絵茶だったので、ノーパン話で盛り上がる来美さんと管理人。

来美さんがお絵描きされるということで、来美さんの絵を見たがる管理人に、来美さんが風に吹かれて、ひらひらさせてるスカートを抑える可愛いシェリルを描いてくださったのですが、
管理人がキャプ忘れるという大失態をしたため、ここでのログ公開はできません………無念;;

その後に、来美さんが描いてくださったのが、アルトにキスする可愛いシェリルです!!

原寸大はこちら

シェリル=来美さん、おまけのアルト=管理人

その後、朔夜さんがお越しくださり、みんなで再びノーパン話に花を咲かせました(笑)。

それぐらい八話の破壊力はすごかった(笑)

それで、八話のシェリルの制服が可愛いですよね。アルトと制服デートすればいいのに!じゃあ、アルトに荷物持ちさせられればいいんですよ!等とみんなで盛り上がっていると、
何と、来美さんが制服デートのアルシェリを描いてくれました!!

原寸大はこちら

アルト&シェリル=来美さん

まさにハイスクールクイーンなシェリルと奴隷なアルトです(笑)

その後、途中管理人が絵茶に弾かれたり(苦笑)、しましたが、宴もたけなわ、夜も更けてくると、皆さんのテンションも上がってきて
アルトがシェリルを押し倒したり、シェリルがアルトを押し倒したりするといいよ!という話に(笑)

それで、シェリルが胸倉つかんでチューすればいいと管理人が妄言を発すると、

来美さんが描いてくれましたーーー!!!!!

原寸大はこちら

アルト&シェリル=来美さん

画面で↑の絵を来美さんが描かれている間に、
↑の絵を見ながら、管理人と朔夜さんとで、「この後のアルシェリはどんなかんじ?」をテーマにアルシェリのプチリレー小説=妄想劇場を披露して盛り上がっていました(笑)

絵を完成させた後は、来美さんも妄想劇場に付き合ってくださって(笑)、
三人でアルシェリ好きさん、もっと増えるといいですよね!本編でもアルシェリ増えるといいですよね!とか、アニメの最初の辺りのツンツンしたシェリルも良かったですよね!!など、
アルシェリ、シェリル話で盛り上がりました!!

そうこうしていると、時間が三時に(笑)

じゃあ、この辺で、ということで、お開きとなりました♪

アルシェリ語りもたくさんできて、とても楽しいエチャにでした。^^
前回と変わらず、管理人が絵チャに不慣れで拙い所(キャプ忘れたり)もありましたが、色々とフォローしていただいたたお陰で、とっても楽しい絵茶になりました。
参加者のみなさま、本当にありがとうございました!!

また、次回、絵茶できる機会があれば、是非やりたいです!!!

もっと、アルシェリで盛り上がりたいですね^^

参加者:来美さん、朔夜さん、管理人

※Please do not upload these fanart to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

画像の転載等は、お描きになられたご本人様以外は、ご遠慮ください。


inserted by FC2 system