第三回アルシェリ絵茶

2008/06/07(土)に開催したアルシェリ絵チャのログです。

※文字の部分は管理人のうろ覚えなので所々前後するところ、間違ってるところがあったかもしれません;;

第三回となりましたアルシェリ絵茶ですが、「お付き合い下さる方いらっしゃるかな」とドキドキしながら、待っていると、

朔夜さんがいらっしゃってくださいました!!

絵茶ですが、二人とも文字書きなため、10話と今後の展開等について、ひたすら、あーだこーだ、喋ってました。

そうこうしていると、初めてのお客様の澪咲さんがいらっしゃってくださいました!!

澪咲さんはお絵描きされるということで、折角の機会なのでお絵描きしていただきました!

原寸大はこちら

アルト=澪咲さん、おまけのシェリル=管理人

上の絵を描いている間も、10話の話題やマクロスゼロってどんな感じ、シェリルのブログは萌えだから、見なきゃダメですよ!(特に99対1とか、電話とか)などなど
マクロス話、アルシェリ話に花を咲かせておりました。

そうしていると、来美さんがいらっしゃって下さいましたー!!

わいわい喋っていると、澪咲さんが↑の絵を完成させてくれました。

管理人のモニタでは文字が飛んでしまって、ちゃんとキャプれなかったんですが、
本当は、「ばっ、馬鹿とは何だ、馬鹿とは!」と、管理人の描いたおまけのシェリルに合わせた、台詞が付いていました。(澪咲さん、すみません;;)

かっこよくて、つんつんしてる感じがいかにもアルト!ってかんじの素敵なアルトです(´∇`)

引き続き、アルシェリ話や娘フロ。話に花を咲かせながら、澪咲さん、来美さんのお二人に絵を描いて頂くことになりました!

文字書きである朔夜さんと管理人二人で絵のリクエストをさせていただくことに!!

その結果、誕生した絵が↓です。^^

原寸大はこちら

左=澪咲さん、右=来美さん

それぞれ、左の澪咲さんのアルシェリが「アルシェリのエロチュ」、
右の来美さんのアルシェリが「チャイナ服のシェリル」です。

どちらも、とっても素敵なアルシェリです!!

ちなみにエロチュといえば、レオン・三島なので、みんなで「アルトはレオン・三島並のエロチュをやればいいよ」みたいな話でも、盛り上がりました(笑)

お二人が↑の絵を書き上げる間、朔夜さんと管理人は、即興のリレー小説(アルシェリ妄想劇場)を担当させていただくことに(笑)
今回のテーマは「学校もコースも同じ事だし、うっかりシェリルの着替え中に部屋に入ってしまうアルト」でした(笑)

素敵なアルシェリ絵の完成に、一層、テンションを上げる一同。

アルシェリ話で、盛り上がりました!!

その後、三時になったので、澪咲さん、朔夜さんがお帰りに。

来美さんに、もうちょっと、1時間だけ延長!と、お付き合い頂いて、めっちゃ濃ゆい(笑)アルシェリ話を語りました。

参加者の皆さんのお陰で、本当に、とても楽しい絵茶でした!!

素敵なアルシェリ絵も見られて、すっごく幸せな時間を堪能させていただきました。

本当、もっとアルシェリの輪が広がると良いですよねー。

参加者:朔夜さん、澪咲さん、来美さん、管理人

※Please do not upload these fanart to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

画像の転載等は、お描きになられたご本人様以外は、ご遠慮ください。


inserted by FC2 system