第四回アルシェリ絵茶

2008/06/14(土)に開催したアルシェリ絵チャのログです。

※文字の部分は管理人のうろ覚えなので所々前後するところ、間違ってるところがあったかもしれません;;

誰かいらっしゃるかなーとどきどきしていると、朔夜さんがいらっしゃってくださいました。

その後、ゆずりはさん、ゆりさん、わとさんと沢山の方がいらっしゃってくださいまして^^

熱くアルシェリを語りつつ、まったりとお絵描きをしていると、

シェリルは料理下手そう。→下手な料理をアルトに食べさせようとするシェリルという話で盛り上がっていたら、
わとさんがそんなシェリルを描いてくれました!!

左=わとさん、右=ゆりさん

一応、皿に載っているのは寿司、らしいです(笑)

パパイア?味のシャリとかなんとか!まさにポイズンクッキング………。

そして、ゆりさんがPC不調な中、頑張って、描いてくれた10話の衣装の可愛いシェリルです!!^^

左=ゆずりはさん、右=わとさん

ゆずりはさんのシェリルは可愛いのに色っぽい^^
わとさんのアルトは、↑の寿司を食べて、ヤバイ状態になっているアルトだそうです。それでも、アルトは最後まで食べそう!とか何とか言ってました(笑)

原寸大はこちら

左のシェリル=わとさん、真ん中のランカ=ゆずりはさん、ご主人様なシェリル=わとさん、犬アルト=管理人

わとさんのシェリルもゆずりはさんのランカも可愛くて〜^^

犬なアルトを描いたら、わとさんが素敵な女王様を描いてくださり、まさにドレイ状態のアルトになりました。(笑)

この絵を描いている途中に幸さんもご参加いただきまして、幸さんは10話を見ながら、参加してくれました。

皆で、アルシェリ大丈夫かな!?と心配したり励ましてもらったりして、管理人も元気をもらいました!!

本当にありがとうございました!!

参加者:朔夜さん、ゆずりはさん、ゆりさん、わとさん、幸さん、管理人

※Please do not upload these fanart to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

画像の転載等は、お描きになられたご本人様以外は、ご遠慮ください。


inserted by FC2 system