第八回アルシェリ絵茶

2008/09/06(土)に開催したアルシェリ絵チャのログです。

※文字の部分は管理人のうろ覚えなので所々前後するところ、間違ってるところがあったかもしれません;;

ついに第八回を数えることになったアルシェリ絵茶。

来美さんが一番乗りで、しょーこさん、ハルジさん、つくねさん、とお越し下さりました。

アルトが上着を羽織っているのを見ていた皆さんで、「これは、やっぱり事後………?」などと初っ端からハイテンションな話題をしていると、

たかしばさん、774さん、めのうさん、ももんさん、ぱすさん、耶麻有さん、浅井さんと次々、お越し下さいました!!

十名以上もの方がお越し下さる絵茶は初めてなので、主催、大変、緊張しました(笑)

それだけ、22話の威力はアルシェリ好きさんにとって絶大でしたね。

22話の事やライブの事で盛り上がっていると、タカミンがサドミンに………。

時々、弾かれる方が出たのがとても残念でした><

22話のアルトの行動が同情だったら、怒るよね!などと話していたら、Piさんやmittinさんがお越し下さったのですが、mittinさんは絵茶に完全に外された状態に………。

mittinさんだけでなく、絵茶の最中に何度も弾かれたりした方には、申し訳ない気持ちで一杯です!!また、絵茶やる時は是非、ゆっくりと弾かれる事無くご一緒したいです!!

で、話が盛り上がりを見せる中、完成したログです。^^

左=来美さん、右=ハルジさん

22話そのもの!!な素敵な雰囲気のする来美さんのアルシェリ(伏し目がちのシェリルがとても綺麗で、アルトが格好いい)に、

幸せを一杯詰め込んだようなハルジさんのアルシェリ(すごく可愛らしいカップル絵です^^)でした^^

空いている画面では、本当はしょーこさんや耶麻有さんが素敵なアルシェリやシェリルをお絵描きして下さっていましたが。それは参加者だけが見られた特権、ということで^^

この間にも、チャロスさんが、その後は、extramfさん、流々さんと次々とアルシェリ好きさんがお越し下さりました。

そして、次のお絵描きのテーマ(新婚さん、ウェディング、くっついているアルシェリ、手料理等々……。みんな趣味が・笑)を皆で決めました^^

絵師さんがお絵描きされている間は、extramfさんの深い考察に皆で感銘を受けたりと、22話の内容で更に絵茶が盛り上がりました♪

原寸大はこちら

左上=めのうさん、右上=チャロスさん、左下=ハルジさん、右下=ぱすさん。

めのうさんのアルシェリはお料理を一緒に作る微笑ましく、可愛いアルシェリ、アルトの割烹着姿がナイスでした(笑)。

そして、チャロスさんの艶っぽいアルシェリ!二人とも、とっても色っぽいのです。

ハルジさんのアルシェリは、ウェディングのアルシェリ。見ているこっちが幸せになる本当に幸せそうなアルシェリです。

ぱすさんのアルシェリは、甘ーいキス絵。なのに、とってもスタイリッシュな感じがして、甘過ぎない感じがとても素敵でした^^

そして夜も更け、皆様がお帰りになる中、早朝?近くになって、司牡丹さんがご挨拶に来てくださったり、茶さんがお越し下さったり、と、賑やかな絵茶でした。

とても沢山の人が入れ替わり、お越し下さり、とても楽しい絵茶となりました。

が、一部の方は何度も絵茶に弾かれたり、と、大変な事に………;;ご迷惑をおかけしました;;

ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました。

絵茶ログをアップしている現時点では、マクロスFは最終回を残すのみとなりました。

どんな終わりを迎えるかは想像できませんが、どんなエンディングだったとしても、是非、また、絵茶を開催したいと思っております!!

参加者:来美さん、しょーこさん、ハルジさん、つくねさん、たかしばさん、774さん、めのうさん、ももんさん、ぱすさん、耶麻有さん、浅井さん、 Piさん、mittinさん、チャロスさん、extramfさん、流々さん、司牡丹さん、茶さん、管理人

※Please do not upload these fanart to other websites, copy and reproduce from them, publish them in fanzines without permission.

画像の転載等は、お描きになられたご本人様以外は、ご本人様の許可がある場合を除き、ご遠慮ください。


inserted by FC2 system